BMT

ゆめてれプラットフォーム

  • ホーム
  • 機能・サービス紹介
  • 導入イメージ
  • 保守・サポート
  • 導入事例

 

保守・サポート

施設様を安心へと導くサポート

全国600施設 12万室以上のサポート実績のある私達にお任せ下さい!

  • ○24時間365日のコールセンターを準備しております。 コールセンターには常時技術者がおり、障害の特定をスピーディに行い、遠隔サポートをさせて 頂きます。

  • ○コールセンターにて遠隔からITテレビモニター等の再起動や障害切り分けを実施します。

  • ○センドバック保守により、設備を長期に安心してご利用頂けます

  • ○万が一のサーバ障害時には専門エンジニア駆け付け、24時間以内に復旧作業を行います。

 


  • ホーム
  • 機能・サービス紹介
  • 導入イメージ
  • 保守・サポート
  • 導入事例